お小遣いをコツコツ稼ごう!

私がやってきたお小遣い稼ぎを、ちょくちょく紹介していきます。
お小遣い稼ぎがはじめたの方にも、どうすればお小遣いを稼げるか。
パソコンを利用してお小遣いを稼ぐ方法をお伝えしていきます。

お小遣いを稼ぐ:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いを稼ぐ:アフィリエイトの広告を貼るには?

お小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトを行うには、ECサイト(ショッピングサイト)やアフィリエイトASPを利用します。
このECサイトやアフィリエイトASPが広告主となるわけです。


広告主のバナー(画像など)や、テキスト(文字)を広告として自分のサイトやブログに掲載します。


掲載する際は、タグを使用するのですが、ほとんどはコピーして貼りつけるだけで大丈夫な場合が多いです。


  参考)<a href="#">広告テキスト</a> →こうなります→  広告テキスト


このバナーやテキスト広告から広告主にリンクし、広告主のサイトに訪れたお客様が商品を購入したりすると成果が発生します。

この成果が収入(お小遣い)に繋がります。
購入した商品の数%や、一件あたりいくら、などと契約内容により異なります。


ですので、お客様が興味を引くコメントや、説明文書などあるとより効果的です。

また、そのサイトにあった商品、そのサイトに訪れるお客様にあった商品であるのが望ましいです。

訪れるお客様のニーズからまったく離れている商品を薦めても、お客様は購入してくれませんので。
いろいろ試してみましょう。


キーワードは、「お客様の気持ちになる」です。


広告を掲載した後は、ただ貼りっぱなしでは、成果はあがりません。
お客様の動向を見て別のもに交換したり、より効果的な場所に貼り替えたりした方が、結果に繋がると思います。


もちろん、その為には、ただ広告を貼るだけではなく、サイトに多くのお客様が訪れてくるように工夫する必要があります。
つまり、アクセスを増やすわけです。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

お小遣い最新記事
お小遣いカテゴリ
お小遣いリンク
お小遣いを稼ごう!RSS
お小遣い月別アーカイブ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Yahoo!ブックマークに登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。