お小遣いをコツコツ稼ごう!

私がやってきたお小遣い稼ぎを、ちょくちょく紹介していきます。
お小遣い稼ぎがはじめたの方にも、どうすればお小遣いを稼げるか。
パソコンを利用してお小遣いを稼ぐ方法をお伝えしていきます。

お小遣いを稼ぐ:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いを稼ぐ:アフィリエイトを始めるには

では、お小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトを始めるには…
まず、ブログやサイトなど、自分で管理しているページが必要です。
また、無料ブログを利用している場合は、外部アフィリエイトが認められているかも条件になります。
これらの準備が整いましたら、アフィリエイトサービスを行っているサイト(A8.netやバリューコマースなど)に 登録します。基本的に登録及び会費は無料です。

また、amazonや楽天、ヤフーストアなどもアフィリエイトサービスを行っていますね。
このようなECサイト(ショッピングサイト)が独自で行ったり、アフィリエイトサイトを経由して行ったりしていることもあります。
ここで、アフィリエイトサービス会社が、登録したブログなどの審査を行います。
問題なければ、晴れてアフィリエイトを開始出来るようになります。

審査が通ったら、自分のサイトに合った内容の広告をサービス会社のサイトの中から選びます。
それが商品であったり、会員登録であったり、資料請求であったりするのです。
そして、選んだ広告をサイトの指示に従い掲載し、お客様にアピールします。

中には、自己購入・登録可なんていうものもあります。
これは、自分で商品を購入してもアフィリエイト報酬がありますよ、というものです。
当然ながら、普通に買うよりもお得ですね。
このように、うまく利用するとお得なことも多々あります。
※不可の場合に自分で行ってしまうと不正とみなされるのでご注意下さい。

では、その広告の貼り方は…次回に。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

お小遣い最新記事
お小遣いカテゴリ
お小遣いリンク
お小遣いを稼ごう!RSS
お小遣い月別アーカイブ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Yahoo!ブックマークに登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。