お小遣いをコツコツ稼ごう!

私がやってきたお小遣い稼ぎを、ちょくちょく紹介していきます。
お小遣い稼ぎがはじめたの方にも、どうすればお小遣いを稼げるか。
パソコンを利用してお小遣いを稼ぐ方法をお伝えしていきます。

お小遣いを稼ぐ:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いを稼ぐ:アンケートモニターって?

お小遣いを稼ぐ為にポイントサイトなどで、アンケート形式で送られてくるメールなどに答えるお仕事です。

きちんと答えるとポイントが獲得できます。
アンケートの種類も豊富ですので、はじめは分かるものから手をつけていくのも一つの方法です。
もちろん多くのアンケートに答えれば、より多くのポイントが貰えるので、早くポイントを貯めたい場合は、たくさん答えましょう。
メールを受け取ったらするに答える、という流れを作ってしまえば比較的楽です。
また、アンケートによっては定員制限があるものもあるので、高額なアンケートは早いもの勝ちですね。

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

お小遣いを稼ぐ:ポイントサイトで稼ぐには?

まず、ポイントサイトとは、ポイントを貯めて現金や商品に変える事ができるサイトです。

よくお買い物をした際にポイントが貯まりますよね、それと同様に、アンケートに答えたり、メールのURLをクリックするだけでポイントが貯まるのです。
基本的に出費はありません。また、比較的に簡単な作業でポイントが貯められます。

作業としては、URLをクリックするだけ(宣伝商品のページに飛んだりします)の物から、簡単なゲームや資料請求、商品の購入、会員登録、お友達紹介など様々な方法にてポイントを獲得できます。

普通に商品購入したり会員登録したりするよりは、ちょっとお得ですね。

コツ:お小遣いを稼ぐ為に一つだけのポイントサイトを利用するよりも、複数のポイントサイトでそれぞれポイントを貯める方が、より稼ぐことが出来ます。
また、自分の貯めやすいサイト、換金しやすいサイトなどそれぞれ特徴もあるので、試して判断し、効率よく貯めていくのが稼ぐコツです。

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

お小遣いを稼ぐ:たくさん稼ぐには?

お小遣いを稼ぐ為にメールやアンケートでコツコツ稼ぐには、限界があります。
効率よく稼ぐには、ブログやホームページで紹介(ポイントサイトの紹介やグッズなど)することで入る紹介料を増やすことがよいでしょう。

お小遣いサイトの運営が近道といえます。
ホームページなんか作ったことがない、という方もブログならば比較的簡単に始められると思います。
是非、挑戦してみてください。

テーマ : ネットで気軽にお小遣い稼ぎ!
ジャンル : アフィリエイト

お小遣いを稼ぐ:迷惑メールなどはきますか?

お小遣いを稼ぐ為にポイントサイトやアンケート・モニターサイトなどに登録するとポイント付きのメールマガジンやアンケートメールなどたくさん届くようになります。

多くのサイトに登録すれば、それだけ多くのメールが届くわけです。
中には、なんらの懸賞に登録するにはメルマガ登録(該当のサイト以外のメルマガ)が必要であったりします。
一日放置しておくだけで、数十通のメールが送られてきます。
ちょっと目を離せば三桁なんてことも……
ですので、通常利用するプロバイダーのメールとは別に、フリーメールアドレスなどで登録することをお勧めいたします。

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

お小遣いを稼ぐ:お小遣いを稼ぐ為にどんな事をするのですか?

様々です。
メールやインターネットのページからアンケート登録をしたり、簡単なゲームをやったり、何かのモニターであったり、ブログで記事を投稿したり…と。

また、ポイントを収集(アンケートに答えると10pとか)したり、クリックする・される(1クリック0.5円など)ことで報酬となったりと、その稼ぐ方法によってそれぞれ異なります。
ポイントで稼ぐのか、アフィリエイトで稼ぐのか、商材など何か売って稼ぐのか、方法が異なればやることも異なってきます。
一番は、自分にあった方法を探すことです。

テーマ : ネットで気軽にお小遣い稼ぎ!
ジャンル : アフィリエイト

お小遣い最新記事
お小遣いカテゴリ
お小遣いリンク
お小遣いを稼ごう!RSS
お小遣い月別アーカイブ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Yahoo!ブックマークに登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。